
line

puriri太ボーダーxレオパードでOP

やっとこさ、子供服での更新です。





昨秋に娘用に作ったのと同じ組み合わせ(^_^;)でも、と~~っても可愛いので、イベント用に作りました。

110サイズです。

娘用は、アンダースカートのレオパードのミニ裏毛もギャザーを寄せましたが、お腹周りがもたつく気がして台形に変更。さらにチュールのギャザー分量を増やしました。ほんとはもっとたっぷりギャザーにしたかったのに、布が足りなかった(; ̄ェ ̄)

さて、4/12,13、四季の郷クラフトフェアに参加します。告知も遅いですね…手は更に遅いのですが…


その他にも出展予定があります。


5/17(土) 18(日) フリーフェスティバル3
ハーベストの丘


6/26(木) slow life market
堺市産業振興センター


ランキングに参加しています。
応援の1クリック、よろしくお願します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
