
line

2ウェイデイリーパンツ


週末にイベント用の服が追加できる予定だったのですが、望み通りに時間が取れず…(>_<)

というわけで、イベント用ではなく、少し前に息子に作ったパンツ。



この冬、このパターンレーベルさんの2ウェイデイリーパンツを6本縫いました。これが一番のお気に入りです。

布は母の在庫から。なんていう種類なのかわかりません。コーデュロイのように畝があるのですが、毛羽はなくツイルのような質感です。

裁断中は、なんだか戦時中の国民服のようだと思ってたんですけど…こういうのを仕立映えするっていうんですかね。

去年はあまり子ども服縫えなかったので、二人とも夏服のサイズアウトが控えてます。

フリーフェスティバルが終わったら我が子服量産しよう。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


出展予定
2015年4月19日
ボタニカルガーデンフェスタ福市
和歌山県植物公園緑化センター

2015年5月16日~17日
フリーフェスティバル
ハーベストの丘

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
