
line

イベント御礼と次回出展のお知らせ

週末はフリーフェスティバル5でした。
お越しいただいた皆様、運営スタッフの皆様ありがとうございました。

残念ながら土曜日はお天気に恵まれず、会場がハーベストの丘という行楽地なだけに、かなり寂しい感じでしたが、翌日曜日は快晴でした!

たくさんの家族連れで賑わっていましたよ。うちの子どもたちも日曜日は一緒でしたが、当然、一緒に遊べず。折角、近所に住んでいるので、真夏がやって来る前に、今度は遊びに行こうと思います。

イベント大好きですが、出展しているとゆっくり見れないことが多いのですが、初日は、来場者が少ないこともあり、ブース巡りができました。

可愛いブローチがあればと目論んでいましたが、ビンゴ。



3つもお持ち帰りさせていただきました。



ヨーヨーキルトのパッチンピン。

襟元に挟んでブローチ使い。

キルトは可愛いですが、お見苦しいので控え目な写真です。

土曜日にあまりに手持ち無沙汰だったので、日曜日は現地で手縫いでできるものと、ポンポンゴムを作っていました。



普段、ミシンでガーッと縫ってばかりなので、まぁ、楽しいといえば楽しいのですけれど、肩凝りました。


さて、次回はマーケット オラン・ク・オランへ出展します。

8/23と少し先になります。

こちらは初めての出展となります。少しでも点数が増やせるようにちょっとずつ進めていきます。

でも、子どもたちの夏物が先ですけど。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
