スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

citronilleが欲しいっっ

昨年はあまりミシンに向かう時間がなく、人生最大の買い物までしてしまったので、布・パターンの購入はかなり控えることができました。でもやっぱり物欲がフツフツと湧いてきています。

高級ブランドのバッグや靴には、今やすっかり興味を失ってしまい、都会でのショッピングも疲れるだけだわ、と物欲をコントロールできる大人になった気分でしたが、ただ、布やら他のものに方向が向いてるだけのようです。へへ。

今、猛烈に欲しいのがcitronilleのパターン。Antonine、めっちゃ可愛い。



画像はcitronilleサイトよりお借りしました。

フランスから個人輸入するしかないのかしら。調べてみると送料がえらいことになるらしい。6000円ぐらい?
どなたか興味のある方を募って、送料の負担を軽くできるかしら?なんて妄想がとまりません。とりあえず、身の回りには欲しそうな人いないし、ここで募るしかない?

チョットマッテチョツマッテ!
マストで作らないといけないものが山積みでしょ。二人の子どもはちんちくりんばかりですよ。しかも買ったまま放置のパターンもあるでしょ、とお利口markoが止めにかかります。


でもでも、このパターンは小さいうちのが絶対可愛いよ、今でも遅いぐらいだわよ。保育園児のうちに作ってあげなさいよ、と物欲まみれのmarkoの叫び声が…


あー、悩める。

物欲ついでにいうと、ウィリアムモリスのstraberry thief柄が、リバティで出てたんですね。リバティ関係、見てしまうと欲しくなるので、メルマガも無視でがんばっててんですけど、おかげで出遅れちゃったよ。




昨年末に完成したおうちの一部にモリスの壁紙を使いました。カーテンもマガジンラックに合わせてモリスのデイジーをチョイス。



壁紙、カーテンをそれぞれ選ぶタイミングでストロベリーシーフを採用したかったのですが、重厚になりすぎそうでしたので見送りました。

やっぱり、欲しいなぁ。でも、好みの色付けがソールドなんですよね。

リバティつながりで、ホビーラさんのこれも可愛い♡




娘に聞いてみたら、反応悪かったので見送ります。


物欲三重奏の中では、citronilleが一番欲しいかなー。

Apolineも可愛いの♡



でもでも一番欲しいのは時間かな。やりたいことは盛り沢山ですが、こなせません(´・ω・`;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


出展予定

マーケット オラン・ク・オラン
2015年8月23日(日)
於: 岸和田市立波切ホール

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

通りすがりの者です。
アトリエ GIGIさんのパターンショップのクララというパターンがよく似た感じです。一度ご覧になってくださいませ。(^_^)ノ
http://ateliergigi.cart.fc2.com/?ca=all

Re: No title

通りすがりさん

確かに似た感じですね!情報ありがとうございます!



line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。