スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リベンジカボパンとギャザースモック

短いパジャマズボンが欲しいという娘からのリクエストで、カボパンリベンジ。

リベンジというのは、前回かぼちゃにならなかったので。前回記事はこちら(→)



随分ぷっくりしました。

着画ないですが、萌え~なお尻になります。裾のフリフリ部分がもうちょっと長くてもいいかも。

赤ちゃんの頃から、娘のプリプリのお尻が大好きで、「桃ちゃん」と可愛いがっています。ヨチヨチ歩き始めた頃、スーパーで桃を見たとき、「⚪︎⚪︎のもも~!」と、お尻を出してしまったときは、やばい、桃桃言ってたらダメだ!と反省したのに、あれから数年、未だに娘の桃を撫でまくり。変態かーちゃんだ。

ま、とにかく、5歳でも可愛いプリプリお尻になります。もっと作ろう。


カボパンだけ作るつもりが、ほんの少し丈を短くすれば、ギャザースモックも取れたので、セットアップにしました。



袖口は3つ巻き押さえの練習も兼ねて3つ巻き。過去一番の出来かも。ちょっとコツを掴んできたかな?

裾足りない分をレースで補ったのが仇となったのか、パジャマにしか見えません。

娘に保育園に着て行ってもいいよ、と言っても、パジャマ着て行くの恥ずかしいと、パジャマ確定されてました。

インスタでみるオシャレセットアップには程遠い。



ランキングに参加しています。

可愛いパジャマ♡のお慰みを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。