
line

パタレさんキッズTシャツ

息子服が続きます。

パターンレーベルさんのキッズTシャツ140サイズ。

子供服を作り始めてはじめて買ったパターンは14ウェイTシャツでした。

当時は細身だった息子には少しだぼつく気がして、Tシャツのパターンは本だったり、hibi+さんの定番Tシャツだったりにお世話なっていました。ジュニアサイズに突入して、再びパタレさんへ戻ってきました。

hibi+さんの140だと肩幅があわないのとふっくらしてきてしまった息子には細身すぎるんですよね。

こちら、着画ないですが、息子にピッタリなシルエットでした。運動してないのに、水泳してるような肩してます。女の子にはhibi+さんのラインの方がよい気がします。

布はSlowboatさんのクレヨンボーダーだったかな?得意の長期熟成。

コーマスムース、アトピーの肌にも優しそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
