fc2ブログ

C&S星の天竺で爽やかジャミーと体操服もどき

ご訪問ありがとうございます。

ブログはじめて2ヶ月ちょい。あっという間に1000アクセス突破してました!思いのほかたくさんのアクセスをいただき驚いています。文章も写真も作品も下手くそですが、これからも引き続き宜しくお願いします。10000アクセスぐらいで、いっちょ前のプレ企画などやってみたい、が新たな目標となりました。コメントもお気軽にくださいませ~!


さて、タイトル通り、ジャミさんです。お初パターン。




長いもの、写真難しいですね。おまけにシワくちゃ(´・ω・`;)

まぁでもなかなかの爽やかさで、イメージ通りのものができました。

お次はお兄さん用。

トリコロールのお星さまをチョイスしたのは、男の子にもいけるかなーと考えたからでして、、、

トリコロールだし、ちょいと遊んでみました。



写真ではうまく色が出ませんでしたが、赤とネイビーを配色。

この生地に合うスパンが見つからず、ジャミーはいつかの残りのピコをもってきました。
白地に濃い色の衿切り替えで体操服化の失敗は既に経験済みですので、息子には生成りを。

でもでもでも、なんか体操服っぽくない?肩の切り替えの遊び心が裏目に出た?





うちの保育園の体操服と激似!

わたしの馬鹿っ!

とってつけた、トリコロールなのよアピール。



モチベーション上がらな~い。

Fabric : CHECK & STRIPE 星の天竺
SMILE ラフィー天竺
Pattern : one's one ジャミーチュニワンピ 110
polka drops あおぞらTシャツ 130


ランキングに参加しています。
めげずに頑張れ!の応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line