スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ロハスフェスタ

ロハスフェスタの最終日の昨日、遊びに行ってきました。

春は3回目かしら?毎年楽しみなイベントです。

前回のブログでも書きましたが、今回は委託出展しました。

大好きなロハスに私の作ったものが並ぶなんて!終わった今になっても信じられません。

勿論、一番に顔を出しました。




本部のほぼ正面という信じられない場所でした。SelfRemakeさんのブースです。

写真は午後に撮影したもので、朝に追加したウェットティッシュポーチもまだらとなっています。

ビタットあるだけを作り、ギリギリに納品しました。



他にも作ったのですが、写真撮り忘れました。

bichetteさんのデイジーでトラペーズワンピも作りましたが、こちらも写真撮り忘れ。

無事、お嫁にいきました。

娘にもリクエストされているので、またご紹介できればと思います。

子供たちは、タケシホームさんのワークショップで、ソープティッシュ作り。



娘、暑すぎで下着ですヾ(´ε`;)ゝ…

その後、カルクウォールの塗りを3人で体験。めちゃくちゃ楽しかったです。

以前ロハスで見た、アイアンのスツールが忘れられなくて、今回は買う気満々だったのですが、見つかりませんでした。出展されていなかったのか、見つけられなかっただけなのか…

スツール探しのためにウロウロしていて、結局掘り出しものを見つけることもなく、消化不良で終わりそうだったので、Pres-deさんでがっつり布を買いました。

大人服のご要望が多いので、大人ワンピに仕立てる予定。

素敵な作品を見て、モチベーションアップしてます。勢いに乗るぞー!




ランキングに参加しています。
お帰りはバナーからお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

買いました(^O^)/

初めまして。ロハスでmaffonさんの生地で作られていたバックポイントカットソーの110センチ購入しました!私も100センチと120センチの型紙を持っているんですが、ちょうど無いサイズであまりの可愛さに型紙買うよりイイかなぁって(⌒▽⌒)いっぱい着せます‼︎

ありがとうございます

kanonさま

ご購入いただきありがとうございます!!
kanonさんもお洋服を作られているのですね。気に入っていただきてうれしいです。たくさん着せてあげてくださいね♪

ブログにも遊びに来てくださいましてありがとうございました!
line
ご訪問ありがとう
アクセスカウンター
line
プロフィール

marko

Author:marko
大好きなハンドメイドのことなど綴ります。
お気軽にコメントください。

line
Instagram
Instagram
インスタグラム更新中です。
line
お問い合わせ
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
ブログ村
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。